2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ≪速報≫マッサージツアーの様子 | トップページ | ブラインドスキーヤー風間さんからのおたより(その1) »

2010年11月15日 (月)

妙高高原のこと

昨日速報でお伝えした妙高高原マッサージツアー、無事にメンバーも帰り着き、地元の皆さんにはとても喜ばれたという報告がありました。写真は2日目の様子。ずいぶん広い所でやったいたんですね。気持ち良さそうです。
(中には二日続けて来られた方もいたとか)

Photo

この妙高高原へは、今シーズンもツアーに行きます。
予定では、来年2月の最終週の予定です。
この妙高ツアーは、スキー場の広いゲレンデ、多彩なコースといったスキー自体も楽しみですが、アフタースキーも充実しているんです。
まずは夕食。ジンギスカンなどのバイキング食べ放題なのですが、地ビールも飲み放題。普通は少々高いイメージのある地ビールが飲み放題ですから、ついつい飲みすぎてしまいます。
そしてもう一つも食べる話。このツアーの帰りはJRを利用するのですが、妙高高原の駅前にある蕎麦屋に立ち寄るのが毎年の恒例。これがまた旨いんです。蕎麦と言えば、日本酒。ツアーの締めくくりにいただく熱燗は至福の楽しみです。
あー、早く今年も妙高に行きたいなー。

Photo_2

あ、ついつい脱線してしまった。
2つ目の写真は今回のマッサージツアーにボランティア参加したブラインドメンバーとサポートスタッフ、ならびに地元の社協の皆様です。
どうもお疲れ様でした。

事務局 栗田

« ≪速報≫マッサージツアーの様子 | トップページ | ブラインドスキーヤー風間さんからのおたより(その1) »

ブラインドスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/50041884

この記事へのトラックバック一覧です: 妙高高原のこと:

« ≪速報≫マッサージツアーの様子 | トップページ | ブラインドスキーヤー風間さんからのおたより(その1) »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ