2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんだかな、と思ったこと | トップページ | 日本盲人職能開発センターを訪問 »

2010年11月 3日 (水)

紹介ビデオの続編ができました

今日はT.A.B.S.の懇親会を開催しました。その話は明日紹介しますが、新たなツアーサポート参加希望者も参加し、盛り上がりました。

さて、先だって公開した紹介ビデオの続編が完成しました。前回のものを前篇とし、今回の動画を後篇としました。前篇ではスキーの準備から滑走までを紹介しましたが、今回の後篇では、主にリフトの乗り方と降り方を中心に紹介しています。結構、リフトについては気を使うことが多いので、ちょっとしつこいくらいに動画で示しています。
まとめて一本の動画マニュアルにするつもりでしたが、You Tubeのアップロード制限が15分以内だったので2本に分けたままにしています。あしからず。

動画マニュアルを作成していたら、早く滑りたくなってきてしまいました。これは、今日の懇親会でこの動画を見てくれた人たちも同感だったようです。
あと少しでシーズンイン。まちどおしいですね。

事務局 栗田

« なんだかな、と思ったこと | トップページ | 日本盲人職能開発センターを訪問 »

ブラインドスキー動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/49928191

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介ビデオの続編ができました:

« なんだかな、と思ったこと | トップページ | 日本盲人職能開発センターを訪問 »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ