2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 懐かしいシリーズ、もういっちょ! | トップページ | ブラインドスキーって?(その7) »

2010年11月 9日 (火)

懇親会を開催しました。

11月3日は、以前からご紹介の通り、T.A.B.S.の懇親会を開催しました。
これまで、スキーツアー以外での集まりといえば、幹部ミーティングを定例にやっているくらいで、サポーターやツアー参加者を巻き込んだオフイベントはありませんでした。
実は9年前に「ブラインドキャンプ」と称して、私のキャンプ仲間に呼びかけてツアーに参加しているブラインドメンバーとキャンプをしたことはありましたが
数年前から、オフシーズンにも何かイベントをやりたいね、という話がサポーター、ブラインドの双方から出るようになり、今回の懇親会の開催となりました。
集まったメンバーは31名。中にはスキーツアーの参加はこの4,5年はなかったお久しぶりの方もいて、とても盛り上がりました。

20101103_2

また、これまでツアーには参加したことがなかったものの、今シーズンの参加を予定していただいたサポーターの方も2名お見えいただき、ブラインドの人たちから色々と話を聞いたり、サポーターのメンバーからも経験談などを聞いていたようです。参考になりましたでしょうか?
特別なことは何もせず、簡単な自己紹介くらいしかなかった懇親会でしたが、何となくいい雰囲気の中で開催でき、あっという間の2時間半でした。
また、次のオフシーズンにも同じような懇親会を開催できればと思っております。次回をお楽しみに。

事務局 栗田

« 懐かしいシリーズ、もういっちょ! | トップページ | ブラインドスキーって?(その7) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/49981534

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会を開催しました。:

« 懐かしいシリーズ、もういっちょ! | トップページ | ブラインドスキーって?(その7) »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ