2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 妙高のお天気はどうかなー | トップページ | ≪速報≫マッサージツアーの様子 »

2010年11月14日 (日)

TABSツアーのメンバーさんのHP発見!

TABSのブラインドスタッフメンバーは今日まで妙高高原にマッサージツアー中。
このブログを読んでくださっている方はとうに承知でしょうが、TABSのブラインドスタッフやツアー参加者の多くがあん摩マッサージ、鍼灸、リハビリなどの仕事に就いている人たちです。

で、もしかしたらTABSツアーのブラインド参加者の方が開いている鍼灸院が、ネットの中にないかなー、と思いつき、ちょっとネット上をウロチョロ。
そうしたら、ありました!町田の岩本さんの治療院のHPが。

成瀬鞍掛治療院」さんです。HPの院長紹介ページにも書かれていますが、岩本さんは2005年から東京都盲人協会主催のツアーに参加されています。
この都盲協主催のツアー=TABSが協力しているツアーです。
岩本さんの治療院は町田にあるんですね。お近くの方、もし訪問した時には「スキー、お得意なんですか?」って聞いてみては?
それにしても良くできたホームページです。見習わないと...

事務局 栗田

« 妙高のお天気はどうかなー | トップページ | ≪速報≫マッサージツアーの様子 »

その他もろもろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/50020712

この記事へのトラックバック一覧です: TABSツアーのメンバーさんのHP発見!:

« 妙高のお天気はどうかなー | トップページ | ≪速報≫マッサージツアーの様子 »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ