2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フリークライミングって知ってますか? | トップページ | やはり北海道でも... »

2010年12月11日 (土)

続々オープン!

やっとこさで山のほうの気温も下がってきたようで、この1週間くらいで雪が降ったり、気温が下がってきて人工雪のマシーンも活躍しだしたようです。

Asama2000

今日、11日からはTABSの1月のツアーでお邪魔するasama2000パークが6本あるコースのうち3本をオープン!HPの写真を見る限り、ブッシュも見えずにいい状態のようです。
3月にお邪魔する予定の猫魔スキー場も本日オープン!ただ、こちらはまだまだの状態のようで、とりあえず1本のコースのみの解放のようです。You Tubeに今日の朝の様子がアップされていましたので、ここに貼り付けておきます。

一方、2月のツアーで行く池の平スキー場はまだオープンは先のようです。予定では来週オープンになっていますが。
やはり以前に書いたとおり、今シーズンの積雪は年内はあまり期待できそうにありませんね。ここ数年の傾向ですが、お正月前後にドカッと降って、ようやくフルオープン、という定番になりそうですね。

事務局 栗田

« フリークライミングって知ってますか? | トップページ | やはり北海道でも... »

ブラインドスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/50274336

この記事へのトラックバック一覧です: 続々オープン!:

« フリークライミングって知ってますか? | トップページ | やはり北海道でも... »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ