2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高峰高原ホテル | トップページ | 次々と取材に »

2011年1月16日 (日)

アサマツアー、無事終了!

金曜日の夜から今日までで、TABS今シーズン初のツアーを開催しました。
行き先はこれまで何度もお知らせの通り、長野県小諸市郊外の高峰高原にある「asama2000parkスキー場」。

Asama1

天気予報やニュースでは大雪や強風の予報が出ていましたし、現地は例年とても寒い経験をしてきたので、参加者はみなかなりの覚悟を持って現地に向かいましたが、結果からするとおもったほどではなかったかなー、と。
確かにスキー場の気温は朝でマイナス17度とかなり冷え込んでいましたし、昨晩(土曜)から今朝にかけてはかなりの降雪があり、いつものアサマ2000とはちょっとイメージが違いましたが、いろいろと準備もしていたせいか、極端に寒さに震えていた参加者は居なかったように思います。

ただ、初日の午後はかなりガスってしまい、視界が悪くなったのでサポーター泣かせではありましたし、時折の強い風には凍えそうな時もありましたが。

Asama2

ツアーの様子は少しづつアップしていきますが、とりあえず参加者の集合写真などをアップします。(とても公にはできない写真&動画は参加者オンリーの場所へ...)

事務局 栗田

« 高峰高原ホテル | トップページ | 次々と取材に »

ブラインドスキー」カテゴリの記事

コメント

寒かった性か、ガスった性かゲレンデは、空いていましたね。
雪の深く苦労した所もありましたが、コースを広く使ってスピードも出せたと思います。

視界の悪い中でサポートすると、ブラインド体験一割って感じですかね。

ブッチさん、コメントありがとうございます。
確かにゲレンデは空いていましたね。もともと、3連休の後だから空いているだろうという想定での日程設定でしたが、予想以上でした。
もっとも、行きと帰りで風景が激変するくらいですから、日帰り客がいなかったのかもしれませんね。

アサマツアーおつかれさまでした!
3年ぶりの参加で若干不安もありましたが、久しぶりにみなさんのパワーと笑顔を見て、緊張も吹き飛び楽しむことができました♪

微力ですがお力になれて良かったです。もっともっとたくさんの人にスキーの楽しさを味わっていただきたいですね。

また家族と友人を誘って「群馬のサポーター部隊」として参加させていただきます!

ツアーの写真、期待していますよ。

ケータさん
コメントありがとう。また、ツアーのサポートありがとう!
久しぶりにお会いできてうれしかったです。ちょっとぽっちゃりしたケータ君を見て、幸せな新婚さんを(もうちょっとたったか)思い浮かべました。
久しぶりなのに大活躍してもらって、とても助かりました。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/50606533

この記事へのトラックバック一覧です: アサマツアー、無事終了!:

« 高峰高原ホテル | トップページ | 次々と取材に »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ