2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | ここ数日のアクセス »

2011年1月 6日 (木)

アサマツアーまであと一週間!

アサマツアーまであと一週間となりました。
asama2000のホームページを見る限り、積雪は十分でコンディションはバッチリの様子。気温は例のごとく朝7時で「マイナス10度」。寒さ対策は必要ですね。

Asama201101

16日の日曜日が「スキー子供の日」ということで、小学生がリフト代無料のイベントをやっているらしく、いつもよりもお子さんがたくさん来場すると思われるので第三者事故には要注意ですね。

アサマツアーでの楽しみは、雪質バッチリのゲレンデもそうですが、ホテルの食事が一番楽しみです。ホテルは「高峰高原ホテル」というところに泊まるのですが、ここの夕食は3回開催しているツアーの中でピカイチ。多分、ブラインドの方もスキーよりもホテルの夕食を楽しみにしている人もいるのでは?

ツアー参加予定の皆さん、体調管理に気をつけて美味しいご飯を食べに行きましょう!
(もちろんスキーも頑張りましょう!)

事務局 栗田

※最初のエントリーでホテル名を間違えていたので、訂正しました。

« 謹賀新年 | トップページ | ここ数日のアクセス »

ブラインドスキー」カテゴリの記事

コメント

宿泊先は高峰高原ホテルじゃなかったっけ?

アッ、ごめん。間違えました。
ロッジはスキー場の直営ホテルだった。
宿泊先は「高峰高原ホテル」です。訂正しておきます。
ご指摘どうもありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/50511395

この記事へのトラックバック一覧です: アサマツアーまであと一週間!:

« 謹賀新年 | トップページ | ここ数日のアクセス »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ