2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オーデコ | トップページ | 妙高ツアー、無事終了! »

2011年2月27日 (日)

妙高ツアー開催中!

2月25日の夜から今シーズンの第2回ツアーでTABSのメンバーは、妙高池の平スキー場に行っています。

私は今回は所要によりお見送り&留守番部隊。
金曜日夜にいつも通りJR王子駅に19時半集合。若干遅れてくる(しかも酔っぱらって)不届きメンバーもいましたが、ほぼ予定通り20時には出発。
バスに乗車は18名。地元ボランティアの方々も妙高は例年通りたくさん集まっていただいたので、40名弱の大人数での開催となりました。(妙高市社会福祉協議会の皆さま、ありがとうございます)

Myouko0226

で、スキー場のゲレンデカメラに映っていないかな―と思って見ていましたが、うまく遠隔操作ができず、壁ばかり映ってしまいゲレンデの様子は分かりませんでしたが、スキー場スタッフの方が作成されているゲレンデレポートなるブログに、昨日の様子がアップされており、その何枚かの写真の中にブラインドスキーヤーとサポーターの姿が!
多分これは、うちのチームのグループだと思います。
掲載ありがとうございました。

ツアー参加の皆さん、怪我なく帰ってきてくださいね。

事務局 栗田

« オーデコ | トップページ | 妙高ツアー、無事終了! »

ブラインドスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/50983343

この記事へのトラックバック一覧です: 妙高ツアー開催中!:

« オーデコ | トップページ | 妙高ツアー、無事終了! »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ