2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 荷物とどきましたね | トップページ | 今、被災地で視覚障害者は。 »

2011年3月29日 (火)

被災地に送ったスキーウェアのその後

以前にこちらのエントリーで紹介していた「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクト」に送ったスキーウェアがどうなったのかなー、と思っていたら、スタッフの方のブログがありました。

http://ameblo.jp/ilovesnow-campaign/

ここに、土曜日に避難所各地にウェアを届けたスタッフさんの様子が書かれています。
避難所で届けられたウェアなどを手にする被災者の方々の姿も写真で見ることができますが、できれば届けられたウェアを着た写真などがあれば、もっとよかったかなー。

でも、現地に無事スキーウェアたちが届けられ、それを喜んでくださる方々がいて、少しほっとしたような気分です。

事務局 栗田

« 荷物とどきましたね | トップページ | 今、被災地で視覚障害者は。 »

その他もろもろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/51243485

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地に送ったスキーウェアのその後:

« 荷物とどきましたね | トップページ | 今、被災地で視覚障害者は。 »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ