2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 宅急便の現況など | トップページ | 白雲荘さんへ寄贈 »

2011年3月19日 (土)

スキーウェアを被災地へ

I LOVE SNOWキャンペーン

TABSメンバーやブラインドの仲間で何か震災被災地の人たちのサポートができないか、考えながらネットを巡回していました。
会社の知り合いが「スキーウェアを送ろうと思う」と言っていたのを思い出し、検索してみたらこんなプロジェクトが見つかりました。

「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクト

詳しいことはリンク先のホームページから情報を得てください。
まだ裏磐梯から宅急便が返ってこないので、今シーズンのウェアは送れないと思いますが、昨シーズンまで使っていたウェアが自宅にあれば協力してみてはどうでしょうか?
ブラインドの方でホームページの読み込みがうまくできなかったり、送付状のことでわからないことがあったら、TABSのメールアドレスに連絡していただくか、栗田の携帯までご連絡を。
ちなみに締切は来週の23日水曜日までです。

事務局 栗田

« 宅急便の現況など | トップページ | 白雲荘さんへ寄贈 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/51159008

この記事へのトラックバック一覧です: スキーウェアを被災地へ:

« 宅急便の現況など | トップページ | 白雲荘さんへ寄贈 »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ