2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日のツアー | トップページ | 荷物(宅急便)の件 »

2011年3月12日 (土)

裏磐梯ツアーに予定だった皆様へ

昨日のエントリーのとおり、今週末予定していた裏磐梯ツアーは地震のため、中止とさせていただきました。
つきましては、下記のとおりお知らせいたします。

1.すでに宅急便などで送付した荷物について
 TABSスタッフから宿泊予定だった「白雲荘」と連絡をとり、なるべく早くお手元に戻るように手配しますが、クロネコヤマトのHPにある お知らせ の通り、現時点では福島県内の荷物取扱がストップしております。
 また、白雲荘も16日まで営業を停止する、とのことですので、出勤される従業員も少なくなることも予想されるため、連絡自体がままならないことがあるかと思います。
 したがって、荷物の返却まで日数がかかることがあるかと思いますが、ご容赦願います。

2.参加費について
 こちらもなるべく早く返還できるようにいたしますが、荷物と同様に少々お時間をいただくことになるかと思います。
 白雲荘のキャンセル料は、ホームページに記載のとおり徴収されないようですが、バス代や諸経費について、どれくらいかかるのかこれから算出となります。
 こちらも事情をお察しいただき、ご容赦願いたいと存じます。

なお、荷物を送られた方はTABSメールアドレスまで、以下の情報をご連絡ください。

(1)お名前、連絡先電話番号
(2)荷物の個数
(3)荷物の種類(スキー板、スキー靴、バック等)
(4)片道便か往復便か
(5)控えがあれば荷物の番号等
(6)その他連絡事項

TABSメールアドレス:tabs@live.jp

古村氏にすでに連絡済みの方も改めてご連絡いただければ幸いです。

今回の地震により被害に遭われた方々やご家族の皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

事務局 栗田

« 本日のツアー | トップページ | 荷物(宅急便)の件 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/51103193

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯ツアーに予定だった皆様へ:

« 本日のツアー | トップページ | 荷物(宅急便)の件 »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ