2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月18日 (土)

facebookを開設しました

ご無沙汰してます。

Facebook

このたび、急速に日本にも浸透し始めたfacebookにTABSのページを開設しました!
なかなか新たなサポータが増えないのですが、ホームページやブログに加え、facebookでもアピールすることで、興味を持ってくれる人が現れることを期待して開設しました。
とりあえずはこのページとリンクしたり、これまでの動画などをそのページで紹介していこうと思っています。

ぜひ一度ご訪問ください。

http://www.facebook.com/?ref=home#!/pages/TABS-Tokyo-Association-for-Blind-Skiers/205707846139839

事務局 栗田

2011年6月 4日 (土)

裏磐梯・白雲荘が閉鎖に

Hakuunso

福島・裏磐梯のホテル白雲荘さんが閉鎖になった。
このホテル白雲荘さんは、先シーズンの裏磐梯TABSスキーツアーでお世話になったところで、今年もあの3月11日に出発予定だった今シーズン3回目のTABSスキーツアーでもお世話になる予定の宿だった。
そのツアーは当然中止となり、その後の荷物返送のやり取りなどで何度かスタッフの方とやり取りして、最後は「夏にでもお邪魔したいと思っています」と電話で話をしていたので、突然の閉鎖にはただ驚くばかり。
地震の直接の影響はほとんどなかった裏磐梯でも、やはり風評被害で客足は遠のいていたのだろうか。
それとも、スキーシーズン残り1カ月をフイにした影響もあったのか。それでも、ゴールデンウィークは少し客足が戻ってきた、とスタッフブログに書かれていたので、少し安心してたというのに。
何とか営業再開できるように祈っています。

事務局 栗田

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ