2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今シーズン2回目の事前打ち合わせを開催 | トップページ | ブラインドスキー懇親会、参加しませんか? »

2011年9月18日 (日)

懇親会を開催します!

昨年も同時期に開催し、多くの参加者を得て盛況だった懇親会を今年も同じ会場で開催します。
開催要領は以下の通りです。
シーズンイン直前の開催となりますので、各ツアーの開催要領の発表などを行うことはもちろんですが、これまでサポートをやってみたことがないけど、いきなりツアーに参加するのはどんな人がいるのかわからないし不安、という方は、まずこの懇親会に参加してもらえると、どんな雰囲気のメンバーなのかが分かると思います。
実際、昨年度もこの会で初めてTABSの活動に参加し、雰囲気を分かったうえでツアーに初参加された方が何人もいました。
参加を希望される方は、メールでの参加を申し出てください。折り返し詳細をご返信いたします。

懇親会開催要領
日 時:2011年11月3日(祝) 14時から16時くらい
場 所:パパミラノ・サピアタワー店(JR東京駅徒歩5分)
参加費:一人 2,500円(食事&飲み物込)
その他:開催3日前以降のキャンセルは実費をいただきます。


写真は昨年度の様子

20101103


« 今シーズン2回目の事前打ち合わせを開催 | トップページ | ブラインドスキー懇親会、参加しませんか? »

ブラインドスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/52765510

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会を開催します!:

« 今シーズン2回目の事前打ち合わせを開催 | トップページ | ブラインドスキー懇親会、参加しませんか? »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ