2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 裏磐梯マッサージツアー実施中 | トップページ | 1月のツアー宿泊先《高峰高原ホテル》 »

2011年11月 3日 (木)

懇親会への参加ありがとうございました!

今日は、かねてからの予定通り、シーズン直前の懇親会を開催しました。
場所は昨年と同様にパパミラノ・サピアタワー店。ランチタイムをちょっとすぎた14時きっかりに会は始まり、楽しい2時間を過ごせました。
参加してくれた人数は、サポーター、ブラインド、スタッフ合わせて32名と、昨年の31名を1名上回ることとなりました。ブログやホームページに告知した当初は参加希望者の申し込みが少なく、どうなるものかと思いましたが、直前になって何人もの申し込みが相次ぎ、ホッとしました。

Sany0015

今年もtabsの催しに初めて参加する人が何人もいて、中には中学一年生のサポーター候補者も参加してくれました。初めてのブラインドスキー挑戦になりますが、しっかりしている男の子でしたので、きっと立派に務めてくれるでしょう。
さて、会の最後には、ツアー参加希望の確認をしてみましたが、ほとんどの方が1回目と3回目のツアーを希望していて、2回目の2月のツアーはあまり人気がありませんでした。2月は妙高ですから、コースは広くて気持ちよく、夜はジンギスカン食べ放題、地ビール飲み放題なのですが、今年に限っては人気薄のようです。これから参加を検討される方の参考まで。
では、本日ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。

事務局 栗田


« 裏磐梯マッサージツアー実施中 | トップページ | 1月のツアー宿泊先《高峰高原ホテル》 »

ブラインドスキー」カテゴリの記事

コメント

参加者も多くにぎやかな会になったようですね。よかった。よかった。
妙高高原のツアーは地ビールに帰りはそばも食べられるし楽しいですよね。

そうなんですよね。私的には一番好きなツアーです。夕食や電車待ちの間のソバといった食事のこともありますが、何と言っても広くて長いコースがブラインドスキーをやるにも、プライベート時間にサポーター仲間と滑るのにも気持ちがよくて。
でも、懇親会に来る皆さんは、アクティブな人が多いから「2回参加したい」という方が多く、そうなると自然に1月と3月になるのだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/53156465

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会への参加ありがとうございました!:

« 裏磐梯マッサージツアー実施中 | トップページ | 1月のツアー宿泊先《高峰高原ホテル》 »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ