2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高峰高原ホテルの紹介《その2》 | トップページ | 1月のツアーに向けて »

2011年11月19日 (土)

裏磐梯の「白雲荘」さん、再開!

季節外れの大雨で散々な週末ですね。ただ、雨は冷たく、日一日と冬が近くなっていることを感じます。
そんな中、裏磐梯へのTABSツアーでお世話になっている「白雲荘」さんが、東日本大震災の影響もあって営業を中止していたことは、このブログでもお伝えしていたところですが、この度、営業母体が変わるものの、再開が決まったそうです。
「白雲荘」さんのブログで再開について、簡単にご紹介されていました。

「白雲荘」さんのブログはこちらから
Hakuun
実は、TABSのスタッフから、仕事上のお付き合いの関係でこの話は知っていたのですが、まだ公にされていなかったため、当ブログでのご紹介は控えておりました。これでおおっぴらに話ができるようになりました。
3月の裏磐梯TABSツアーの宿泊先は、この「白雲荘」さんに伺います。
昨シーズンの3月のツアー中止の際には、大変にお世話になりました。
再訪できることになって楽しみが増えました。

事務局 栗田

« 高峰高原ホテルの紹介《その2》 | トップページ | 1月のツアーに向けて »

ブラインドスキー」カテゴリの記事

コメント

 白雲荘さんの周辺はバードオッチャーのメッカです。今年は、オオアカゲラを見られて大喜びしました。オオルリ、福島の県鳥キビタキもいっぱい囀っています。

武田さんへ
コメントありがとうございます。私たちのほとんどはスキーの季節しか裏磐梯を知らないものが多いので、別のシーズンの裏磐梯も知らないといけませんね。
春にでも行って見ようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/53282530

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯の「白雲荘」さん、再開!:

« 高峰高原ホテルの紹介《その2》 | トップページ | 1月のツアーに向けて »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ