2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あと3名! | トップページ | アサマツアー速報《その1》 »

2012年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます


Dsc_9708

明けましておめでとうございます。
大変な一年だった2011年。新たな気持ちで2012年を迎えられた方も多かったかと思います。
TABSも昨シーズンは3回目のツアー出発日が3月11日だったこともあり、いろいろな思いを持ちながら過ごしてきましたが、メンバー一同、今年のツアー再開に向け一人ひとりの思いは違っても、参加者や関係者の皆が笑顔で過ごせるようなツアーにしたいと思って準備しております。
参加する全員で気持ちのいいスキーを楽しみましょう。

さて、アサマツアーに向けて懸念されていたサポーター不足ですが、どうにかツアー開催に足りる人数が確保できました。皆さん、ご協力ありがとうございました。
ここ2週間ほどの寒波により、アサマ2000スキー場をはじめ、各地のスキー場は絶好のコンディションのようです。
まだツアーまでには10日ほどありますが、天気予報を見る限りこのままのコンディションで楽しめるのではないでしょうか。
ただ、アサマは「寒いです!」。参加される方はしっかりと防寒対策をして行ってください。昨年、小型ビデオを新調し、うれしがって撮影しまくっていたのですが、スタートボタンは手袋をしていると押せないため、手袋なしで滑ることが多かったため、凍傷間近になってしまいました。
参加者はそんなことはしないでしょうが、このスキー場の寒さは半端ありませんので、ご注意のほど。その代り、その分、雪質はバッチリ。特に今シーズンは最高のゲレンデコンディションで楽しめそうです。

またツアーまでに追加情報があれば、お知らせいたします。

事務局 栗田


« あと3名! | トップページ | アサマツアー速報《その1》 »

ブラインドスキー」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいツアーになるようにがんばりましょう。

明けましておめでとうございます。

間違えて、12月のところに書き込みしちゃいました...

改めまして、ツアー、楽しんできてくださいね!

寒波襲来で良好なコンディションの様ですね。
ぜひ楽しん出来てください。
藤本は岡山に転勤になってしまいましたので、3年間程ツアーには参加できそうに
無いですが、楽しいツアーを満喫してきてください。

比企さんへ
アサマの準備も順調ですね。今年も無事故で楽しいツアーにしていきましょう。

やすこへ
お久しぶり。今年もよろしくね。
スアホにしたんですか。facebookは登録した?してたらfacebookにもTABSのページがあるので、遊びに来てください。(また飲みに行きましょう)

藤本さんへ
岡山転勤ですか。しばらくは難しそうですね。
私も25年程前ですが、仕事で岡山にいました。寿司が抜群に旨かったです。
時々ブログには遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566316/53632589

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« あと3名! | トップページ | アサマツアー速報《その1》 »

フォト

ブログパーツを貼るリスト名

TABSオフィシャルホームページ